2009年1月24日土曜日

VAIO TYPEPインスタントモード

とりあえずシャットダウン状態から起動してみた。
この書き込みはインスタントモードから
クロスメディアバーでのみの操作はそれなりにいいと思ったが、

1.デフォルトで接続設定が有線になっていた
・・・まぁセキュリティ的には理解できない話ではないな(と自分を納得させる)

2.パブリックフォルダにしかアクセスできない
・・・ログイン後のインスタントモードだと変わるのかいな

3.デフォルト設定でキーボードが英語キーボードになっていた(おいおい)
ブラウザのホームページがmysonyページだったのでログインしようとしたら「@」が打てない→設定を確認→キーボードが英語に設定(・Д・*)

つづきはVistaでログイン後に