2009年1月28日水曜日

ROBOT魂 ダブルオーライザー トランザムセット

今回はお正月にヨドバシカメラに行って、なにもおもちゃを買わないのも何だな、と思い購入したROBOT魂 ダブルオーライザー トランザムセットです。
オーライザー。はっきりいって一度合体したらもう合体したままになるだろうな、とおもちゃについて思ってたら、本編でもそうなんてwwwwwwwwwwwwwwww
これに乗っちゃうサジくんはあきらかに死亡フラグでは(^^)

ダブルオーガンダム。太陽炉(動力源)が剥き出しなのはどうなのか、とは思います。(^^)

合体開始!
完成!ダブルオーライザー!
実際のところダブルオーガンダムはダブルオーライザーになってデザインが完結する感じがしますね。でもかっこいいなぁ

トランザム発動!実際の商品は赤く光りません(^^)

上半身アップ。ちょとアンテナが曲がっちゃっているけどまぁいいか。


可動関係は文句なし。保持力もままあり、足首関係もよく曲がるので設置性もいいです。
いままでガンダム関係は手を出してこなかったけど、ロボット魂だけはちょっと買ってみようかと思うくらいのいいできです。オーライザーのパーツがツメでかっちりはまるのもポイント高し。

バックビュー


そんなわけでダブルオーライザーでした。
トランザムカラーより、ノーマルカラーがほしくなりましたが(色違いをほしがるのはTF者の悪い癖ですな(^^;))、地元じゃダブルオーガンダムしか売ってなく、正月に行った時点ではヨドバシはオーライザーしか売ってなかったOrz
まぁそのうち買うことでしょう。
とりあえず予定としては2月発売のアリオス&ガンアーチャー、ブシードアヘッドあたりが狙い目ですね。