2009年1月24日土曜日

ラーメン 竜鳳

朝からなにも食べずにもうろうとしながら、ようやく夕方にウォーキングに出、晩ご飯なんにしようとつらつら考えていたのですが、以下の思考法で写真のラーメン竜鳳に行き着きました。
①最近ウォーキングサボり気味なんですこし遠くへ・・・・
②寒いからラーメン食べよう
③昔風な白いスープがいいなぁ
④ここ(竜鳳)があったね
んでもってここまで歩いたところ、歩数計いわくはここまで家から4km。
それで入ろうとしたんですけど、扉が開かない(-_-)
しまってるのかと思って帰ろうとすると店のおじさんは「入ってこい」とのジェスチャー。
一生懸命力を入れると扉が開きました。
この店空気が陰圧になってんのか?
ラーメンと半焼きめしのセットを注文。
お望み通りの白いスープの豚骨ラーメンを食べることができて満足でした(^^)
焼きめしもウマウマといただきました。
それで帰りですが雪が結構降っているよ・・・・・