2009年1月25日日曜日

TRANCEFOMER ANIMATED JETSTORM&JETFIRE

今回はトランスフォーマーアニメーテッドのJETSTORM&JETFIRE兄弟です。
まぁ例によってアニメはみていません。

ロボットモード。変形が単純なこともあり、可動は良好です。
まぁおててが割と残念ですが許容範囲でしょう。付属コミックに誕生の経緯が書かれているのですが、正直自分がまるで英語を読めないことに気がつきました。(^^;)
よってどちらが兄かわかりません(w
おそらく商品名で判断するに青い方のJETSTORMが兄でしょう・・・


JETSTORM。マイスターのようなクールなマスクが印象的です。


弟のJETFIRE。ちょっといたずらっ子っぽい表情になっています。

それではトランスフォーム!


ジェットモード。ガンダムキュリオスのような変形ですが、ジョイントで軽くあわせることで割とかっちりとした印象。


合体形態SAFEGUARDジェットモード。ちょっと意味不明な合体形態だけど・・・(^^;)>
まぁ、早く飛べるのでしょう・・・


まぁ乗せてるだけですが^^

そして合体!


完成!SAFEGUARD!

顔のアップ。今時キカイダー的なフェイスも珍しいというか・・・。
ちなみに自分は左右合体TOYは初めてだったり。
そういやウェブダイバーのゴレムオンはどこに積んでたっけな・・・・
合体ものとしては良好な可動です。変形もむずかしすぎず、いい感じ。
唯一不満があるとすれば武器を持っていないことぐらいでしょうか・・・・
そんなわけでTRANCEFOMER ANIMATED JETSTORM&JETFIREでした・・・