2009年1月3日土曜日

初詣に行ってきました

筋肉痛のからだを押して(本当かよ)まずはヨドバシカメラへ。
ウォークマンの新しいの(A829)がほしいなーと思ったのが理由だけれども、何となく購入を踏みとどまる。
おもちゃ売場ではヘケヘケの新作は全滅の模様
ネット通販で購入していなかったホイストを購入。
あとはついでにロボット魂ダブルオー&オーライザートランザムカラーを購入。
F91の質量のある残像以来のズル戦術だと思うんだけどどうなんですかね(^^
それからキャナルシティのラーメンスタジアムにラーメンを食べにいく
龍の家が入っているのに驚く
つーか九州のとんこつおおすぎね?

それから写真の住吉大社(だったかな?)へ
おみくじをひいたら待ち人は来年来るそうです。
新年そうそう来年の話かよ!