2009年1月19日月曜日

ウォーキングからの物欲

以前の日記で購入を思いとどまっていたNW-A829ですが買っちゃいました(^^;)
耳かけ式のbluetoothヘッドホンDR-BT140QP もセットです。(A829のポイントで6掛けくらいかな)
それまで通常のウォークマンを聞きながらウォーキングしているのですが、ちょっとコードがじゃまっけなこともありましたんで、ここはワイヤレス、ということで。
ペアリングは本来なら簡単なところを一生懸命に違う操作をしていたりでやや手間取りましたが、無事完了。
ワイヤレスで音楽聴くのは楽でいいです。
耳かけヘッドホンタイプのNW-E8P以来という感じですが、あんなのはもう出さないんでしょうかねぇ
とか思ってたら出るらしい。でもこれかっこ悪いと思うのですが(^^)

しかしうちにはウォークマンがA820→A919→A829と3台もある(^^;)