2009年9月17日木曜日

G.I.JOE ロックスライド A.T.A.V

さて、今回は雪上ビークル、ロックスライド A.T.A.Vです。
何の略かは箱を捨てたのでわかりかねますw
劇中では敵の本拠地(北極)に乗り込む際に使用されました。


後ろ。


コクピットを開閉したところ。


乗り込むのはスノージョブ。RISE OF COBRAのG.I.JOEは冬山装備の人おおいですね。


ゴーグルとフードがはずせます。


いかつい髭のおっさん。w


さぁ出撃だ!結構きつきつに押し込みます。


ハッチを閉じたところ。本来はここはスライドかなんかで、それが名前の由来になる予定だったのではないでしょうか?(^^;)


脱出ポットのようでもありますw


コレといったギミックはないのですがキャタピラの角度が変えられます。
でもコレ意味あるのかしら(^^;)

そんなわけでロックスライド A.T.A.Vでした。まぁスモールビークルなんで乗せるだけという感じですね。
スネークアイズはこれで巡航ミサイルを打ち落としていましたがwwww
さて次回はもうひとつの雪上ビークルだ!