2009年9月14日月曜日

大掃除をした

大掃除をしたら色んなミクロマンがでてきました(^^;)


これはヴェッカーの春日さりあと秋葉えみり。
よくわかりませんがギャルのミクロマンというだけで買っちゃいました(当時)


エヴァンゲリオン新劇場版(序)のときのレイ&アスカ(プラグスーツ.ver)。
よく考えたら(序)の本編にアスカはでてないんじゃないか(^^;)


アンソロジーコミックスに付属していたメッキ.ver。
クリアパーツが美しい。

んでもって部屋からあふれたTFを処分しにマンガ倉庫八女店へ。
他の漫画やディケイドFFRと一緒に売却して1万超えw
それほど買い叩くわけではないのね。
一番高かったのはアルティメットバンブルビー。まぁもともと高額なので。
ちょっともったいなかったかなと思ったのはナイトウォッチオプティマス。
一番でかい箱はヤフオクでダブリ落札したダイガンダーのドラゴバースト。
その他いろいろ処分して大掃除して部屋がすっきりするかと思いましたがあんま印象が変わらんな・・・・