2009年9月24日木曜日

おもちゃ屋めぐり

期限切れ間近のマイレージを使い、やはり期限切れ間近の有休を使って東京に来ております。
まぁ友人とカラオケしたり両親と中華街へ行ったりと楽しく連休を過ごさせていただきましたが秘めたる目標がありまして、おもちゃ屋めぐりを決行です(^_^)
※アメトイ屋さん巡り


レッドマーキュリー:
上野アメ横のアメトイ屋さん。立地がいいですよね。マーべルユニバースのユニオンジャックとアイアンマンを購入。

ノンストップ:
レッドマーキュリーと秋葉原の間の立地のお店。
G.I.JOEがいっぱいあってうれしいなぁ(笑)
リップコードとハードマスター&スネークアイズを購入。二回目にスカーレットとメジャーブラッド、映画2パックを購入。

ラバーダック:
本郷三丁目からほど近いお店。G.I.JOEの25thビーグルが非常に気になりましたが荷物になるのでぐっと我慢して米ザラス限定バーベキューを購入。店頭に大きなダンボールがあったのでもしかしたら新入荷ものだったらおしいことしたかなぁ…

モンスタージャパン
恵比寿の商店街のピ一コックの3Fへ外階段を登っていくお店。アイテムの種類・量ともに素晴らしい。マーべルユニバースのローニンを購入。

そんな訳で浪費の旅だったり(^_^;)

あと色々お付き合いいただいた皆さんありがとうございました
真っ赤な誓いは楽天で注文したよ!