2009年5月4日月曜日

Xブレード

GWの暇つぶしとして購入。
剣と銃と魔法を使って半裸のギャルが魔物とたたかうゲーム。

  • スピード感や爽快感はわりとある。
  • キーコンフィグがほしいっす。
    (左スティック押しで視点リセットしたい、パレットは十字キー使わせろ、とか)
  • 作ったのはロシアの人ということだけど、ロシアの女性は色白いから小麦色の女の子が萌えなのでしょうか?(ロシアの人の女性が色白いというイメージは文化街:夜の街で得たものなので正確さには自信がありません(^^;))
  • とりあえずイージーでやってみてちょうどいいくらい。ムズイ。
  • イージーである程度スキル育ててからやったほうがよさそう?
  • 説明書は割りと不親切な気がする
  • なんだかんだ言って楽しい。B級だけど。ある意味ストラグルホールドと同ジャンル?
まぁ萌え要素は声だけじゃないですか

追記
バーチャロンは購入したけど、ちょっと無理っぽい・・・・
ていうかやっぱ箱○最強のロボゲーはACFAだね・・・・