2009年5月7日木曜日

ちょっと小旅行

せっかくのゴールデンウィーク、ひきこもりのままというのも何なんで、菊池渓谷という所に行ってきました。自然がきれいで涼しいところです。
人出はさほどでもなかったです。帰りの高速は大渋滞でしたが。
(さけて下道走ったけれど)
あとは適当に写真を並べてみました。








この辺で一回こけましたw











この辺で盛大にこけました。w

てな感じで菊池渓谷でした。
写真では結構な秘境っぽいですがせいぜい2kmの山道でさほどの疲労感はないわりにきれいな景色が楽しめました。(まぁ半ヒッキーの俺様にはなかなかつらかったけどな!)

そのまま流れで大観峰に向かう途中。なぜか焼きとうもろこしを売る店が何件もあって景色を楽しみながら食べることになりますw


天気はビミヨー


大観峰でさらに天気が悪くなってきたので阿蘇山には行かずに帰りました。
しまいには雹やアラレが降ってくる始末。おれがめったにないことをしたせいでこんな天変地異を・・・!(^^;)なんちゃって