2009年5月29日金曜日

CD『トミカヒーロー レスキューファイアー』オープニング主題歌::レスキューファイアー

とりあえず届いたので。
最近のアニソンは放映開始から結構時間をかけてCDがでるけどなんでですかね。
レスキューファイアーの場合、第一話のインパクトのさめないうちにCD発売→カラオケで歌うというのが理想的だと思ったけど、ちょっと冷めた・・・と思ったんですが聞いてるうちに燃えてきたw
中味については昨今のJam Projectはアニソンでもなんでもねーとか思っていましたがまぁ普通に特撮ソングの体をなしていていい感じかも。
ちなみに
①遠藤かきだたに一人でいいんじゃね?
②確かにキーは高いけど、ちょっと低く歌っても問題ない感じ
③モット!モット!のところはレスキュー!レスキュー!とするとよりしっくりクルと思いますw

で、目がさえて眠れなくなったw
ついでにパスカッシュOPのダウンロード販売が始まったのでそれを購入して聞き始めたらさらに眠れんw