2009年5月22日金曜日

5月末に買い物が集中している!

気がついたら5月末の買い物がすごいことに(^^;)

STAR WARS/ トランスフォーマー: 6種セット
通販はなぜ1アソートしかないのか?

S.H.Figuarts-フィギュアーツ- 強化外骨格零
番外編にでた赤い奴もお願いします

トランスフォーマーオルタニティ A-02 NISSANフェアレディZ/メガトロン(モンテレーブルー)
トランスフォーマーオルタニティ A-02 NISSANフェアレディZ/メガトロン(ブレードシルバー)
結局2色買っちゃった・・・・

メガトロンが発売延期になった余波で一緒に注文した零も6月入手になるのかしら・・・

CD『トミカヒーロー レスキューファイアー』オープニング主題歌::レスキューファイアー
放送開始からCD発売まで間が空きすぎ!まぁいいうたではあると思いますが・・・・

トランスフォーマー:リベンジ ×10体
これでも削ったほうだけど逆にザラス限定マイクロンとヨドバシ限定マイクロン欲しさに買い足すこと間違いない/(^o^)/

xbox360版真・三國無双5 Empires
発売が延びて伸びて恐ろしいタイミングに

fansproject スペリオン手足セット
適当に見ていたレッドマーキュリーでうっかり予約。代引き。
レッドマーキュリーのサイトでは6月にかわってた(^^;)

あとヤフオクでビーストマシーンズ版メガサイズタンカーを落としたんだった・・・・

ROBO-Q版オプティマスとかは様子見で・・・・
FERはアギト・モモ・ヒビキを買ってないな・・・

<追記>
いくつか発売が延びたけどこりゃ6月も大変だ・・・