2009年5月4日月曜日

映画:超・電王&ディケイド

レイトショーで見てきました。
まぁ、そろそろ電王で引っ張るのは無理だろう、というのが素直な感想。
油が尽きるまで掘り続けるのが東映であると昔どこかで聞いたことがありましたが・・・

それと電王が致命的にかっこ悪いのがいかんともしがたいなぁ・・・・

まぁそんななか、柳沢慎吾のノリノリ具合は非常によかったです。
V3をモチーフにした怪人のデザインもグーですよ。

ディケイドとディエンドは出ただけ。
「ちょっとくすぐったいぞ」ぐらいはほしかった。

そんなわけでそんなにいいものではなかったです。
地元の映画館はGW中は1日に7回上映とか勝負かけているけど大丈夫か?(^^;)