2008年9月28日日曜日

CD衝動買い

■ライオン
マクロスFも最終回1話前(うちの地方では^^;)なんとなくCDを買ってみた。
結果おおはまり。
あまりにはまりすぎてこれをバックにアマードコア・フォー・アンサーをやってみた。
こんな感じ。

動画見てもあんまおもんないなー
やってる人の脳内はモエモエです^^;
箱○はゲーム中のBGMをHDD内の音楽に置き換えられるのが面白い^^

■トミカヒーローレスキューフォースサウンドトラック
全くのノーチェックからの衝動買い。
ついにあのSTORYに2番が!
ちなみにうたっているのは轟ヒカルということで、R1.verとなっています。
いちおう隊長を含む五人それぞれが歌を歌っています。
まぁみんな役者が本業だよねーというかんじですが^^;
R2のエンディングが一番うまいと思うのですがどうでしょう(・▽・)
これでうちにあるコアストライカーは3色目。いっそ隊長機も買って4色そろえるか・・・・