2008年9月2日火曜日

ソウルキャリバーⅣ

紆余曲折はありましたが、ソウルキャリバーにドはまりしています(^^;)
只今プレイ時間60時間越え、ランクマッチは22勝33敗(ぐらいだったかしら・・・)
あまり勝敗にこだわらないプレイヤーマッチもいいんですが、意外にランクマッチも思ったよりは殺伐とはしていなかったというのが素直な感想でしょうか。
まぁ外国の方の死体蹴りとかはもはや文化の違いなのかしら
それと外国勢との対戦(アンテナ3本以下)だと反応の遅さがくっきりでてちょっと連打ゲーになっちゃうのが残念なところ。
日本人同士の対戦は快適です。
んでもってキャラクリ集を作ってみました。
あくまで心の目で見てください(w


式神の城のふみこ・・・のつもり(^^)


未来忍者のシラヌイ(漢字忘れた)のつもり


キュアブラック・・・・のつもり(^^;)


笑傲江湖の
令狐冲のつもり。シャンファベースだけどなんとなく独孤九剣っぽい?


おなじく笑傲江湖の左冷禅のつもり。武器から入りました(^^)


レイアースの光ってこんな感じだったような・・・(^^)

以下はシャンファの改造。



女性のパーツはわりと充実しているのに男性のパーツはいまいちというか。
少年の顔とかもほしいですねー^^;
なにはともあれドはまり中のソウルキャリバーⅣでした