2008年9月18日木曜日

映画:デトロイト・メタル・シティ

実は原作を食わず嫌いだったんだけどたまたま本屋で立ち読みしてしまい、一気に全巻購入w
んでもって映画も見に行ったわけですが、おそらく漫画の実写映画化で最高の出来なんじゃないでしょうか。
松雪泰子の社長をはじめ、どれも結構似た感じでありながら、どちらかというと下手な画風の原作をきれいに表現したキャスティングがうまくはまっていると思いました。
まぁ加藤ローサの相川さんは原作ではあんなにかわいくないよなーと思いますが、それにしても加藤ローサはかわいいですな。^^
あと感心したのはライブのシーン。実際にライブ会場にいるような気分で気持ち良くなりました。
なんかライブいきたくなりましたよ。
アニソンのライブしか行ったことないですが^^;