2008年9月18日木曜日

ソウルキャリバーⅣ その2

祝:ランクマッチ百勝です。
まぁ勝率4割は自分にしては立派かも。今の自分のなかではじっくり対戦したいときはプレイヤーマッチ、じゃんじゃん対戦したいときはランクマッチを使用しています。なんだかかんだ言って戦績がのこるランクマッチのほうが今は好きかな・・・・。

使用スタイルはシャンファ・ナイトメア→セルバンテス→シャンファ・ナイトメア→吉光(現在)
今は吉光がお気に入り。

名称:にせかみきりむし。現在メイン使用。本当のかみきりむし(漢字忘れた)はナイトメアベースだけれど、キャラクリでは電流爆破武器も使えないし、デフォルトのキャラクリでもコスとか変えられないところで作ってみました。武器が何となく似てる・・・気がする。

女の侍。

ナイトメアのマスクを流用。そこそこかっこいい

シャンファ:メイドさん仕様。ハヤテのごとく!にこんな人いませんでしたっけ^^;


シャンファ:女子高生仕様。鉄拳のシャオユウっぽくしたかったけどなんか違うな・・・