2009年11月29日日曜日

休日の過ごし方?

今日は色々なことがあったというか

①昼おきて風呂入って洗濯しつつ乾くまで鉄拳6
②鉄拳6はレオで4段まで上がったけど2段まで落ちた
③乾いたので出かける
④再び紅葉狩。例によってアルバムはこちら
行った先は川上峡











そしてここからはよくわからない有料で入れる庭園。
色んな人からあと30分速ければ最高だったといわれる。俺もそう思う(^^;)










この辺で上に行くのをあきらめ折り返し下へ。





そして川上峡をあとにし何故かパチンコ屋へ。
ずいぶん久しぶりですが牙狼を打ったら、これが出るわ出るわで6+13+13回大当たりでウマウマ
送信者 091128

でも確変のまま閉店でかなりもったいなかった。
これは次回の負けフラグなのでなるべく打たないようにしよう

てなわけでずいぶん密度の濃い休日(の午後)でした