2009年11月21日土曜日

G.I.JOE ターゲット限定AIR-VIPER with ROCKETPACK

さて、今回はまたしてG.I.JOE世界の変な空戦兵器、ロケットパックで空を駆けるAIR-VIPERです。日本では色違いがナイトレイブンに付属してますね。
前に紹介しましたエアアサルトグライダーやC.L.A.Wと比べるとなんとなく速くて重そうなイメージです。先の二つと同様、防御力0みたいなのが潔いというか?


うしろ


よこ


操縦桿やら計器類がモールドされており、ロケットエンジンで飛ぶんだぞ!というところが強調されているというところでしょうか。


付属ミサイルは左右1本ずつのみ。


立ててみました。重くてすぐすっころびます。


寝かしてみました。強行着陸後は固定砲台として陣地防衛の要となるという設計云々と妄想してみたり。


パイロットのAIR-VIPER。ベルト付きマシンガン付属。
ロケットパックにあわせた配色がかっこいいです。


顔。このヘルメットがどういうデザインなのかよくわからない。
当然ヘルメットは脱げません。

ナイトレイブン付属のAIR-VIPERと。どっちもけっこういい配色ですね。
もうちょい武器が付いてくれているとうれしいんですがねー。
そんなわけでAIR-VIPER with ROCKETPACKでした。
しかしG.I.JOEは輸入SHOPで簡単に入るものとなかなか入荷しないものの差が激しいというか。今までトランスフォーマーしか知らなかったんですが入荷予定が予定のままで終わりそうになることもあるんですねー