2009年8月15日土曜日

仮面ライダーディケイド劇場版 オールライダー対大ショッカー

とりあえずもうネタばれしてもいいかな、ということで。




結構テンポのよいお祭り映画。
意外に作りは丁寧で、昭和ライダーの再現をがんばっていたり。
まぁ見ながら「あのスカイライダーは後期型だっけ」とか「Jがいないぞ黒歴史か(後で出るけど)」「今の時代にキングダークか」とか思いながら特撮ファンとしては楽しんでみていました(^^)
あとBLACK編の最後で落とした写真が実は士の最初の写真とかの小ネタとか後で気づいたり。
まもなく最終回ということですがこの映画が実質最終回ともいえるかもしれません。


シンケンジャーはなんというか・・・殺陣のみだったなぁー、よかったの