2008年6月26日木曜日

STORY(レスキューフォース主題歌)購入

レスキューフォース放映開始から約3か月でようやく主題歌「STORY」がCD化したので、DVDつきの限定版で購入。
何となく嫌な予感はしていたのですが
主題歌バージョンと本物の歌の歌詞がずいぶん違う
(そもそも本物には「レスキューフォース」「爆裂的に鎮圧せよ」がない) 凹O
主題歌バージョンには2番がない 凹O
外側ジャケットはレスキューフォースで内側ジャケットがアーティスト仕様。レスキューフォースのジャケットはケースにしまえない

曲のノリは割と好きな感じですがそんな感じなのでちょっと熱が引きました。
そんなゾンザイな扱いってアリなのかなぁ

とか思ってたらアマゾンでも似たようなレビューが。(^^;)
大槻ケンヂがリュウケンドーをノリノリで歌ってたのを思うと器が小さいんじゃないか、とか