2008年6月29日日曜日

ウィルコム03購入


アドエスがw-valueセレクトで分割払いだったのであえてスルーしようかなーどうしようかなーとか思っていたウィルコム03ですが偶然(?)花の慶次が21連チャン、12箱出たのでこれはチャンスとばかりに機種変してきました(^^)
アドエスの分割払いののこりは店で払えるかと思ったけどサポートに電話してとか…面倒だな(´Д`)
とりあえずさわってみた感想は、
ボタン切り替えで十字キーとテンキーが切り替わるのはなかなか楽しい…
イルミネキーはさほど問題なく使える感じ
ケータイショインはなれるのが大変かも?
細かいところはこれからだけどUSB口がマイクロになったからポケットUSBライトとかまぁ無駄アイテムになっちゃった(^^)
とりあえず保護シート買わねば