2008年6月6日金曜日

アイ ワナビー

何故だか最近アニメ「ソウルイーター」にはまって毎週見ております。
その理由の3割ぐらいはエンディングのSTANCE PUNK「アイワナビー」がきにいったから^^;
「吐く息は白いままなのに」のあたりの歌詞が結構好み。
ようやくCDが発売になり、moraのダウンロード販売が始まったので早速購入。
ずっと聞いています。

http://mora.jp/package/80307744/ESCL05015/

しかし最近はアニメが始まってすぐ発売、というわけではないのね。
OPのTMRは来週発売、1クール分じらされても意味ないと思うんでうがねー(´ー`)、大人の事情でしょうかネ、よく知らないけど
あとアニメでながれているのは結構カットしているのね
歌詞の意味が変わってきかねない感じだけどいいんかしら

今をぶっ壊しにいこうぜ
約束したあの日から
(ここら辺をカット)
きっとまだ 間に合うはずだから