2010年8月29日日曜日

MPロディマスコンボイの個人的なまとめ


キャラホビいってきました。
新作玩具の発表会とか開発者インタビューとか初めて見たけど楽しかった(^^)
MPロディマスコンボイの個人的なまとめ
・おっさん顔→若者顔へのフェイスチェンジギミック、腿の伸縮、ウイングの角度変更などでホットロディマスになる
・コンテナは別。旧玩具同様砲台モード(名前忘れた)
・ホットロディマスのビークルモードあり
・サウンドステージはセリフが複数あり(結構種類ありそう)
・発売日、価格はまだ未定

その他
・ロディマスの中の人のメッセージがあり、アニメイテッドのロディマスもやるそうです

本当は質疑応答で聞きたかったけどシャイな僕は手を挙げれませんでしたw
ライト&サウンドギミックはなさげ
通信パネルはどうでしょう
見た感じマトリックスはどうかな

まぁロディマスコンボイ名義はスパリン以来かな?
ホットロディマス→ロディマスコンボイへの変化が表現できるということで「あとは頼んだぞロディマスコンボイ」「その声はコンボイ司令官」ができるということか!マトリックス付属してなかったらMPコンボイも買いに行くかw
これは買うしかないねー
Posted by Picasa