2010年8月27日金曜日

G.I.JOE Pursuit of Cobra STORM SHADOW


さて、今回はG.I.JOEの新作、パースーツオブコブラの定番アイテムとも言うべきストームシャドー。
設定的には砂漠の戦場のイメージみたいですね。
シリーズ全体にいえることですが、たくさん武器が付いているのがうれしいです。(^^)


上半身ボディはベンチプレスの筋肉ムキムキのやつ。
そこそこ汚し塗装がいい感じに。
また下半身のコスに布を使っているので可動範囲を狭めることがありません。


ビョンホンさんのイメージはあんまりないですね

武器その1 手裏剣。4つあります



一応手に持てます。4ついっぺんは無理だけどw



ももの防具に装着できます。


武器その2 鉤爪。なんの流用かな?



武器その3 小刀×2本。

そして刀の柄にジョイントがあり、それをくっつけて・・・


双刀に!

武器その4 長刀×4本。これで都合6本刀ありますが戦国バサラの伊達政宗みたいなことはできませんw




こちらも双刀にすることができます。二双刀流!

武器その5 ヌンチャック


なかなかしっかりした作り。

さらにヌンチャックには凹ジョイントがあり、刀の凸ジョイントにあわせて・・・・


ヌンチャック剣!ただただかっこいい・・・

決着をつけるぞ!

そんな感じでストームシャドーでした。
結構たくさんの武器があり、さらにいろんなバリエーションが楽しめる非常にプレイバリューの高いものですww
あんまり期待してなかったけどスゴク楽しいです(^^)