2010年8月26日木曜日

ROBOT魂 ゼーガペインアルティール


ヨドバシからエコポイントを取りに来いということで行ってきて、ついでにコレ買ってきました。
アニメについては最後の方しかみてなくて、ちょっとそんしたなぁという感じでした。
それから箱○ででたゲームはかなりのトラウマなあれなゲーでした。
足元にあるのははビッグカメラで投げ売りしてたライトニングベース。
発光する(設定の)ロボットのゼーガペインには相性いいんじゃないかと使ってみました


こんな感じのデザインだっけ?つくりは丁寧だと思います。
クリアパーツもまぁまぁいい感じ


よこ


うしろ

以下はライトニングベースで光らせてみました。
それなりに世界観にあってるのではないか












おまけ。初回特典の守凪了子。あんまりサイズあってない感じがする。



あくまでおまけレベル。



というわけでさらっとロボット魂ゼーガペイン アルティールでした。
実際のところはロボット魂だけによく動くし、いい感じなんだけど、やっぱ飛んでるほうの印象が高いので、スタンドが欲しかったな~というところで今回はおしまい!