2009年7月24日金曜日

トランスフォーマーリベンジ:EZコレクション

福岡では大雨警報発令中だったりしますが私は元気ですw
さて今回はEZコレクション。
前回は違うところでブログやってたなぁと遠い目w
ブラインドパッケージな上になかなか売ってなくてちっともそろわないので箱買いしちゃいました(^^;)
以下が自分のアソート配置。
オプティマス、バンブルビー、ジェットファイヤー、メガトロンが2個づつです。

オートボット側が圧倒的に多いなぁ。
でもいい出来なので海外版のディセプティコンメンバーに手を出しちゃいそうですw


その数少ないディセプティコンのメガトロンとスタースクリーム。
メガトロンはなかなかいい感じ。
スタースクリームはなかなか立ちません(TT)


オプティマス、バンブルビー、ラチェットの前作登場組。
オプティマスは変形の都合でひじが曲げられて表情をつけやすいですね


ジェットファイア、スプリンガー、サイドスワイプ。
スプリンガーが意外にいい出来。
日本版のチョイスは可動とか変形のおもしろさで選んでるのかしら・・・・


オプティマス「覚悟しろメガトロン」
メガトロン「うぬぬぬ、まだだオプティマス」

「おい、若いの、OK牧場の決闘って知ってるか」
引き続き、各地で争奪戦が繰り広げられたEZコレクション:デバステイターです。


トランスフォーム!
合体機能がありながらそれぞれが単体のEZコレのクオリティを保っているのはすごいことです。タカラトミー開発陣の本気を見たような

デバステイター、ユナイト!



変形の都合ではなく、きちんとひざ関節が仕込んであったり、変形の都合でひじに可動があったりとなかなかの出来です。
レジェンドクラス(日本のEZコレ)のスキッズ&マッドフラップがほしくなりますなw

単体版の大きさ比較はこんな感じ。
多々買いはまだまだ始まったばかりだ!