2009年2月20日金曜日

お祭り前日

アニうた2009というイベントが北九州で開催されるということでチケットを購入してみました。
で、もう明日開催されますがまだ何の準備もしていない(^^)
とりあえずいろいろと
①交通手段
わが愛車コルトで行くつもり。カーナビに表示あり。
駐車場は結構ありそうだとタカくくって見ます。
②カメラは持ち込み禁止
まぁ当たり前といえばあたりまえ
③いまどきのアニソンてよく知らない
出演者のうち
JAM PROJECT:
あれ?松本梨花っていつのまにいなくなったの?
ていうか水木一郎がいたころまでしかよく知らなかったり(^^;)
レスキューファイヤーのうたを歌ってくれないか(むり)
各ソロでうたうというので
遠藤:ガオガイガー
福山:キングゲイナー
きただに:リュウケンドー
が聞けるとうれしいなぁ
影山様にはぜひ「きみはトランスフォーマー」を(ぉ

May'n:中島愛がいないので、ライオンはなしで、って言うは残念か。
でもノーザンクロスあたりを歌ってくれればいいなぁ

石川 智晶:
ガンダム00セカンドシーズンのEDの人。CD売ってなくて何故かレンタルには並んでた(ぉ
Prototypeは結構好きです。

米倉千尋やALIprojectは正直よく知らない・・・・
(ほかの人たちもよくしらない)

④ご飯食べるとこあるのか
よくわからない(w
非常食は用意すべきかなぁ

てなわけで結局行き当たりばったりで(^^)