2009年2月8日日曜日

fallout3日記 2/7

①地下鉄の駅の中で敵はここから東のとこだと教えられ、道に迷うw
②なぜか教会に迷い込みミュータントから人質を解放。
③なぜか奴隷商人の町へ迷い込み、追い返される。
④なぜか警察署に迷い込み医者のレッドさんを解放。もう一人の人は台所で死亡。
⑤レッドさんをビッグタウンへ送り届け、ついでにおそってきたミュータントも一掃。
⑥ようやく敵の潜む駅舎を発見。ワナと地雷でスティムパックをうかつに消費しながら名前をもつ見張りを殺害したら「カルマが下がりました」あれ?
⑦wikiをみてみると見張りを殺すとクエスト失敗みたいなことが・・・(>_<)
ただ、奥の扉を自力で開くことができるようになればすすめそうな気がしますが・・・いかに???

だんだんと世界になれてきたのか、死んだら、もう人はモノに過ぎない、という感じで、やられちゃった人からガンガン武器や衣服をいただいちゃってます。(^^;)