2009年2月21日土曜日

アニうた2009

とりあえず終了しただいまサービスエリア。
イスの件の不満は結局みんなたちっぱなしだから関係なかった、というのが正解の模様。
まぁ4時間立ちっぱなしだったのでかなりつかれましたw
んでもって感想。順番は記憶がたよりだからうろ覚えw


�JAMPROJECTがオープニング。のっけからこんな歌あったっけ?などと勉強不足気味が露呈…
�桃井はるこ。初めて見ましたがイイ!(・∀・)
�米倉千尋。デビュー曲が一番盛り上がるというのはいいことなのか、わるいことなのか…。
�ちょっとだれかけた(たち疲れたとも言うw)ところできただにひろし登場。生でウィアー!が聞けたのでよかった。やっぱあのクラスの「みんなが歌える歌」がでてくるといいね。
�ああ(ユニット名忘れた)。関西弁萌えか!でもなんか良い人そう。チェックはしようかと
�栗林みな実。よくしらんけれどかわいいですなぁ( ´∀`)
�またたち疲れたところで遠藤登場。やっぱガガガ。かれはこの歌だけで10年やっていけると思ったけれどこの感じだとさらにあと10年いけますなw
�福山芳樹。キングゲイナーと思ったら違う曲だった。会場的には盛り上がったから有名な歌なのかしら。
�奥井雅美。ウテナはこの人だったのね
�石川智晶。イイ!( ´∀`)個人的には一番よかった。あまりライブやらないというのがうなづけるはかなげが感じがよいです。Prottypeも満足です。とりあえず楽天でCDをチェックしよう
�May'n。新曲とシェリルfeat.とで会場の反応が違うのは仕方のないところ。菅野よう子はもう関わってないのかな。あと髪型が変わってなんか太めの中川翔子に見えて仕方がないのだが…。ノーザンクロスが聞けなくて残念。
�ALI PROJECT。はなしてみると意外におもしろかった。正直自分みたいな人には全部同じ曲に聞こえちゃう。年とったなオレ…
�JAM project。もはや自分にはきつい部類。アニソンというよりハードロックですな。ちょっと高音発声合戦みたいで耳に痛い。水木一郎のいた初期が懐かしい…。
�アンコールでCHARA-HE-CHARA(綴りうろ覚え)。やっぱみんなで歌える曲は重要。盛り上がりも違うし。
まぁ楽しかったですよ

それと北九州メディアドームは冬のコンサートは避けるべきかも。
足下コンクリで冷えること冷えること。
風邪引きそう…