2010年2月2日火曜日

G.I.JOE 25th HALL OF HERO FIREFLY


ついに念願の25thHALL OF HERO版FIREFLYを手にいれたぞ!
というかなかなか開ける勇気がなかったけど、ついに開けました!開けましておめでとうございます!なんちゃって。


レッドなゴーグルが黒地の目出し帽にいい感じに似合います。


ROC版同様ゴーグルは脱着可能。


そして装備品の数々!

通信用機器でしょうか?背中に背負えます。


蓋を開くと工具(?)のモールド。

右腿のホルスターには拳銃が。



そしてもうひとつのリュックサック(?)



中にはROC版にも付属していた通信機やプラスチック爆弾、その他よくわからないけどヤバそうなグッズが満載!リュックサックというよりつづらですな。


荷物一覧。これだけあればどんな任務もひとりでできるもん!


ま、冗談はさておき全身黒のボディに真っ赤なゴーグル、そして手榴弾その他のモールド、豊富な武装と、文句なしのシロモノです。黒いけど。
いやもうあまりのかっこよさに痺れております。


25th版、25thHALL OF HERO版、ROC版と並べてみました。25th版は買うつもりはなかったけどノンストップのG.I.JOE福袋に入っていて期せずして揃いました。あとはコミックパック:VSストームシャドー版だけどこれはもう手に入らんかな~