2010年2月14日日曜日

その後のハイブリッド03 2/14

結局のところWillcomUIは切りました。
電源ONから起動するまでに節電モードに入っちゃう重さが我慢ならなくて。
アプリのランチャーはsmallmenuplusを画面回転ボタンに割り当て。
画面回転ボタンは音量調節ボタンとよく押し間違うんで、いずれキー差し替えアプリを導入予定。
本当はlaunchpad入れても良かったんだけどバージョンアップしたらハイブリッド03では使えなくなりました。(TT)

today画面はwindows標準。シンプルさがいいかなぁ
いらないメニューはHome Screen Customizerで整理。
Home Screen Customizerはただ、うちのハイブリッド03ではなぜかアプリランチャやお天気画面が追加できないんですよね。windowsliveとSMSとボイスメールのみ追加できるんですけれど。
この辺なんとかできればなぁ。

まだまだカスタマイズの旅はつづく・・・