2009年6月2日火曜日

スターウォーズトランスフォーマー:V-ウイング

さて世間がTFリベンジ祭りの中、ひっそりとスターウォーズトランスフォーマー(以後SWTF)の話題です。

今回はリベンジ発売に合わせるかのごとく(合わせるなよ)一挙に6種類発売になり、しかも通販はアマゾンですら1アソート抱き合わせ販売のみという変な状況。おそらくあまりにニッチな需要なので・・・というところでしょうか・・・・


ビークルモード。かっこいい!
SWTFのよさはビークルモードのかっこよさとなんじゃこりゃな感じはするけど「本人」に変形するというキテレツな部分にあると思っていますw。


バックビュー。



着陸モード。説明書やブリスターはこっちがのっています。
冒頭のモードだと要スタンドだから?


コクピットはありますが人は乗せられません。


トランスフォーム!



シルエット的には大きく進化しているのではないでしょうか。
ちなみに肩部が組み間違いしてたので入れ替えてます。
(そちらが本当である可能性は否定できないけど。ブリスターの写真はそっちだったし)


関節可動は腕が回せないこと以外はまぁまぁ


後姿。


ちなみにブリスターとは足が左右逆。ブリスターの組み方だと変形できないはず???


肩部もこっちが正しいとおもうんですがね(^^;)