2009年6月15日月曜日

三沢光晴選手死去

ご冥福をお祈りします。
私が微妙にプロレスにはまっていたのは三沢・川田・菊池の新生代軍対鶴田・田上・渕の正規軍とやりあってたころです。
まぁ貴公子然としていた三沢よりもなにかこう、常に不機嫌そうな川田のほうが好きでしたが(^^;)
プロレス経営者としても惜しいかたを無くしました。
しかしまさかバックドロップでねぇ、という感じで。
三沢光晴ほどの大ベテランがねぇ、という感じで。
技をかけた方の斉藤彰俊も大変そう。
かつてWING関係のごたごたで苦労したり、誠真会館vs新日本で小原や小林、越中をボコボコにしたりしてたころファンでした。
日曜日は西の聖地、博多スターレーンで号泣しながら試合をしたとか
ファンの声援があったたかったとか
斉藤さんもがんばってください

そういや博多スターレーンは中野龍雄の博多男の伝説の場所でもあるな
(知らない人はぐぐってみよう)

とりとめもないけど
ご冥福をおいのりします
アキトシもノアも大変と思うけどがんばれ
こんどこそ久留米に来たときは見に行くよ