2009年6月27日土曜日

うどんの旅2009パート1

フェリー到着後にいやんを回収しつつさか枝へ。
平日朝の賑わいです。出張がてらのサラリーマンもいたみたいでスーツ姿の兄ちゃんに店の人が食べ方を説明していました。

たむら。ふつうにうまいうまいと食べていましたw
卵うまそうw

勢いでがもうへ。かきあげ+海老天の勝負セットw
だしとてんぷらの相性、出汁につけてもさくさくなてんぷらががもうの魅力と思ってます
うどんもうまいw

彦江製麺所。
いかん、うまいという形容詞しかないです。こし強いほうかな

僕らのメッカたる松岡。
今回は冷たいうどん。すずしーでもおいしー

珍しく初日に谷川製麺所。
なすは苦手な食べ物だったんですがここのうどんに入ってくるのは別。
具の大根うめー

今回の初の新規開拓
ぼんくら。肉うどんが有名らしい
肉のボリュームがすごい。なんとなく東部の印象をもちました

ここでカラオケタイム
NO limit
PAPPERMOON
キングゲイナー・オーバー
あと適当

声をからして叫べ!(^^)

山田家へ。
肉うどんうめー。肉に焦げ目があったということですき焼き的な調理なのでしょうか
しょうゆ豆もわすれず

夜は無理せず五右衛門でとり南蛮。いつもどおりのやさしい味で癒されます

今回の旅行は早起きモード
眠れない・・・w