2009年6月29日月曜日

うどんの旅2009パート2


二日目は朝一からあいている丸山製麺から。小学校の真向かいですがみなさんここでおやつにうどん食べていたりするのでしょうか?(^^)


チェーン系のこだわり麺や。こだわってるせいかうまいです。とり天うまそうでした。


大喜多。おばちゃんが気さくでいいかんじ。うどんもできたてにあたっていい感じ。


見た目はあれですができたてに当たればなかなかの讃岐製麺所。
太いのと細いのがありますが太いの一択で。


ツンデレおばちゃんのつるや。混んでいてツンデレいまいちでしたが、軽いジャブ「トイレどこですかー」「行く前に注文してな」
かまたま(黄金うどん)がまいうー。しょうゆがうまいのかな


タダ券をもらっていたわら家の家族うどん。きれいにいただきましたね。


夜はうどん棒で冷や天うどんで涼しく。
もう一軒のつもりだったけど寝てしまったw