2009年4月30日木曜日

上京のおりに・・・その3


話は前後しますが状況の折カラオケ&田舎家で接待してくれた皆さんありがとー
腹いっぱいマクロスとかsavagejenius(つづりうろ覚え)とか石川智晶とか歌えてよかったです。
写真はANAの51番乗り場にあるバームクーヘンのうまい店「ねんりん家カフェ」のあっためたバームクーヘン。
会社のお局さまに頼まれて買いに行ったついでにその場で食べてみましたが、これはうまい。
あったかいバームクーヘンがこんなにうまいものだとは知りませんでした。
スイーツなみなさんもぜひ(^^)

ただ福岡行きはだいたい60番~70番乗り場でして、ちょっと遠いんですよ (^^;)ヤレヤレ
Posted by Picasa