2010年10月19日火曜日

フィぎゅっと! 004 十六夜咲夜


さて、今回はフィぎゅっと!シリーズの十六夜咲夜。
相変わらずの延期グセ、顔が命の可動ギャルフィグシリーズです。



お手手はナイフ付きハンド。DIO様みたいですな


後ろ
ちょっと膝裏が残念な処理。


みぎ


開き手で拝んで見る


表情を変えつつ、人差し指
「月に変わって~」


表情を変えて握りこぶし~ってピントずれてる・・・Orz


開き手


持ち手と付属のティーセット。
「ご主人様お茶が入りました~」って感じ?


ティーセット凝り過ぎw。
(入れ忘れていますがスプーンも本当はあります)



ナイフを構える。
ナイフは4本付属。そんなに持てないじゃんw


付属の懐中時計。


これも凝り過ぎw


そんなわけで十六夜咲夜でした。
霊夢と比べると肌の露出が多い分関節が目立ってちょっとアレですが、足のラインとかは結構いいですな(フェチか)
ただ品質面の問題か設計の問題かはわかりませんが、今回は関節がスポスポ抜けまくりでちょっとストレスでした。
まぁただ飾る分にはいいんですが。
あと背中のジョイント穴にスタンドパーツの凸がはまらないのもマイナスかな
でも相変わらずいい表情だし、今後のシリーズでは頑張ってもらいたいものです。