2010年4月6日火曜日

トランスフォーマーリベンジ:マインドワイプ


続いてスカイストーカーの上司(?)マインドワイプ。


なかなか悪そうな顔立ちですw




肘にはトンファー剣(?)が仕込んであるのですが、あんまり展開しなくてつまらない・・・



むしろ拳が隠れてソードが展開!ダブルソードモード!と脳内設定炸裂(トランスプレイ)で

それではマインドワイプ、トランスフォーム!




ステルス機にトランスフォーム!なかなかごつくてカッコいいです。


スカイストーカーとのコンビ。


機体上部にジョイント凹があり・・・・



スカイストーカーと合体できます。
イメージ的にはスカイストーカーはステルス機と合体する無人偵察機ともいうべきでしょうか。
個人的にはレギオス&トレッドやアーチャーアリオスのように合体パーツが必要なものよりはコッチのほうが好みです。



合体飛行機のTFということでスパイダーマン&アイアンマンw



ドレッドウイング&スモークスナイパーなみなさんと。
航空部隊みたいでかっこいいなぁ



ドレッドウイング&スモークスナイパー同様いろいろオレ変形(トランスプレイ)できそうです。
自分案。










そんなわけで久々のトランスフォーマーネタでした。
若干飽きが来ていたつもりでしたが、やはりこれだけいいもの出されると熱が再燃しつつありますwwww