2010年4月6日火曜日

トランスフォーマーリベンジ:スカイストーカー


さて久々の更新ですが、今回はまた久々のトランスフォーマー。
ちまたで評判のスカイストーカーです。
本当は二個目を買ってからブログを書こうと思っていたのですが期末(もしくは展開終盤)のタカラのおもちゃは品薄になる法則をすっかり忘れていて、すなわち二個目は変えなかったというオチで(^^;)




一つ目のモノアイがいい感じにザコ感を出しております。


足はボイジャーメガトロンやファーレンと同じくスプリング仕込み。



翼からトマホーク2本を取り出して戦闘準備完了!


なんかザクのヒートトマホークみたい(^^;)


あんま意味ないですが片足だけつま先立ちできます。


スカイストーカー、トランスフォーム!







中間形態のバトルモード。これは立派なブロンコⅡ!(マイナーネタ)


こんなのがガンダム00にいなかったけ?


トランスフォーム完了!これはどういうタイプの飛行機なんでしょう・・・・?



というわけで次回は上司(?)のマインドワイプ。