2008年7月28日月曜日

トランスフォーマーアニメイテッド


我が家にもようやくトランスフォーマーアニメイテッドが到着し始めました。
とりあえずオートボット側。
でもアニメとか日本じゃ未公開でよく分かっていませんが・・・・



まずはリーダーのオプティマスプライム。なぜかこのアニメのロボットみんなアゴがアントニオ猪木のような(^^)
デラックスサイズとしては標準的な関節可動です。


ビークルモード。
斧の治し方がよくわからん
一応セイバートロンモードということで、実車のイメージなし。


忍者戦士(?)プロウル。少しボールジョイントがやわいのかぽこぽこ取れたりします(TT)


バイク形態。結構かっこいい。車輪の変形の処理がイカしています


いまやどのシリーズにもなくてはならないトランスフォーマーのお医者さん、ラチェット。
背中の大工道具が笑えます


ビークルモード。大工道具が余剰品なのがどうも・・・・・


おそらくは今シリーズの人気者バルクヘッド。スタンス的にはG1のグリムロック?
よく見ると適当に変形させている(^^;)
いろんなサイズで商品化されています


ビークルモードは装甲車。デフォルメ気味なのがアニメイテッド仕様というところでしょうか


ラストはバンブル。ムービー版やヘンケイ版が神がかっているだけに少しつらいかも。
アニメを見たらも少し気分も変わるんでしょうけど・・・・


ビークルモード。少し安っぽいかな

というわけで日本版が出る可能性を全く考えずに衝動買いしたアニメイテッドでした。(^^)