2008年7月21日月曜日

いろいろな近況

まぁ取り留めない話

■パチンコはやばい
パトラッシュ2という台なのですが、昔風のドット絵と割と単純な演出が気に入っていて打ち出したのですが、なぜか3万発越えを3回!ウィルコムD4欲しいな・・・
まぁ勝ちの反動がちょっと恐ろしいです

■スピードレーサー
実は身上書というものに趣味:映画と書いていたのですが最近映画見てないなぁーと思い見てきました。
これはいいです!
ゴテゴテのCGをこれでもか!とばかりに見せ付けているけれど話の本質は昔ながらのアメリカのファミリーSF、というのがよかったです。これは確信犯じゃないのかな
これは劇場の大スクリーンで見ないといかんですね。家の中ならよっぽど大きいテレビじゃないときつそう。

■パソコン欲しい
我が家のLOOXTの調子がだいぶ悪くなってきました。
一番はポインティングデバイスがこわれたOrz
マウスはつけるので使っていますがこれは・・・
一応パチンコに勝ち、ボーナスも出、金銭的にも余裕があるんですが、うーん
今のところ候補はLOOXP、EeePC、HPなどの小型ノートなんですが、そろそろいまさらXPはいらないかなーとか、ビスタよう知らんというか、まあ迷いどころ・・・

■箱○こわれる
ソウルキャリバーを目前にして、うぅOrz
もういっそエリートに買い換えるか!!
まぁリングオブデスなので無償修理になるとは思うんですがね・・・
やり取りがめんどいというか(^^;)