2008年11月1日土曜日

mdiapp

ウィンドウズモバイルのアプリを直接ダウンロード&更新してくれるgiraffeで知って入れたソフトにmdiappというのがあります。

http://www.nattou.org/mdiapp/

カテゴリー的には画像編集アプリになるのですが、かなり使い勝手のいい漫画作成ツールです。
結構いい感じだったので私も久しぶりにモバ絵を書いてみました(^_^;
使ったのはウィンドウズモバイル版ですがアンドゥ、レイヤー、JPEG対応などモバ絵に必要な機能は備わっているんじゃないですかね
絵がアレなのは書いた人のアレですが(´ー`)
シェアウェアの予定もあるそうですがシェアウェア化するならウィンドウズモバイル版はできたらベクターで3000円くらいで一つお願いします Orz