2008年4月16日水曜日

TFアンコール スカイリンクス


トランスフォーマー2010で大活躍していたスカイリンクスがTFアンコール枠にて発売となりました。
アニメではグリムロックやバンブルと並ぶ露出を誇っていたにもかかわらず、権利関係の問題で日本未発売だったものが20年の時を超えて購入できるということで非常に感慨深いものがあります。
それがまたタカラトミー合併の副産物というのも面白いところです。
真面目に保管用に二個目を購入しようかかなり迷いました^^;
(結局買ってないけど。)

P1040315
ビーグルモード。シールはもったいなくて貼っておりません(^^;)
このままでも電動走行が可能です。
シャトルの下にあるのは着陸台か何かのイメージなんでしょうか???

P1040312
分離して始祖鳥とピューマにトランスフォームします。
(ていうか「空飛ぶ山猫」って関係ない・・・(^^))
ピューマのままでも電動歩行します。

P1040311
不思議なたたずまいのビーストモード。
じわじわしみてきた・・・
とりあえず電動歩行が楽しすぎ。いままで食わず嫌いだったのかしら。
感性のみに訴えてくるかのような良玩具でした。
保存用の二個目ほしい・・・

ついでに動画もアップしてみたり。
あんまり映像では伝わりませんが・・・・